閉じる
メニュー
ソーシャルプロフィール

違和感なく吸える定番のリキッド

電子タバコを試そうと思う多くの人は、紙煙草から切り替えてくる方です。切り替え派の人で最初に試したいリキッドは、違和感なく吸えるメンソール系や煙草の味を再現したものです。煙草味のタイプは、やや苦みを伴う味で忠実に味を再現しています。元々メンソール系の煙草を吸っていた人ならメンソールやミントなどのハーブ感のあるリキッドも抵抗なく吸えるでしょう。電子タバコは煙ではなく蒸気を吸うもののため、紙煙草とは違う吸い応えを感じる人が多くいます。吸った時の感覚の違いに徐々に慣れていくためにも、まずはこれらのリキッドから試して見ましょう。

女性に人気、甘いデザート系や果物系リキッド

メンソールや煙草味の定番の味以外にも、デザート系や果物系の変わり種のリキッドがあります。デザート系はチョコレートやバニラ、クリームなどの甘い香りが特徴です。紙煙草にはない味と吸い応えですが、ふわっと香る甘いフレーバーが女性を中心に人気です。果物系はオレンジやレモンなどの柑橘系、スイカやメロンといった甘みのあるリキッドなどがあります。果物特有の爽やかな香りとほのかな甘さが特徴です。最初は戸惑うかもしれませんが、柑橘系は慣れる爽やかなフレーバーがくせになります。

更に変わり種を試したい場合には、実際の飲料水の味を再現したフレーバーもあります。どこかで嗅いだことがある香りと味は、吸う人に楽しさを与えます。いずれのリキッドも、様々な特徴があるので実際に色々試して自分のお気に入りのリキッドを見つけてみましょう。

vapeが人気を集めるのは、禁煙や分煙への取り組みにプラスの効果が期待できるからです。電子タバコの先駆けといっても良いでしょう。

閉じる

Calendar

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031