閉じる
メニュー
ソーシャルプロフィール

メリット豊富な電子タバコ

最近何かと話題になっている電子タバコですが、これには多くのメリットがあります。
ひとつは経済的であるということで、増税につぐ増税で一昔前と比較をするとかなり値上がりしてしまった紙巻きタバコと比較をして、ずっと経済的です。
初期費用こそ高めではありますが、その後はリキッド代で済みこれが紙巻きタバコよりも安価なので、長期間使い続けていくとかなりの節約になります。
禁煙グッズとして使うこともできるのもメリットの一つであり、ニコチンの含まれていないものであれば、タバコを吸っている気分を味わいながら禁煙をすることができるので、なかなかタバコを止めることができないという人に便利なものとなっています。

電子タバコのデメリットも抑えておく

メリットの多い電子タバコではありますが、デメリットもないわけではありません。
名前の通り電気で動くものであるだけに、電池が切れてしまうと吸うことができなくなってしまいます。
紙巻きタバコがライターかマッチがあればどこでも吸えるのに対して、電子タバコは電池が切れてしまうと充電できる場所がないと吸えませんから、その点は紙巻きタバコと比較をして不便なところになります。
手入れが必要というのもデメリットになり、定期的にメンテナンスをしなければならないことを面倒に感じる人もいることでしょう。
メンテナンスと言ってもそこまで大変なものではありませんが、灰皿に押し付けて火を消せば終わりの紙巻きタバコと比べると手間がかかってしまうのは事実です。

vapeは、ニコチンやタールが入っていないリキッド式の電子タバコのことです。スイッチを押して蒸気を吸い込んで使います。

閉じる

Calendar

2019年12月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031